苦情・紛争解決措置について

当社へのご連絡方法・苦情等のお申出先

以下の住所・電話番号にご連絡ください。

住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内二丁目2番3号 丸の内仲通りビル 10F
電話番号 03-3243-8118(苦情等受付係まで)
受付時間 9:00-17:00(土曜・日曜・祝日等を除く)

当社の苦情処理措置について

  • (1)当社は、「苦情等処理規程」を定め、お客様からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解を頂くよう努めています。当社への苦情等のお申出先は上記の通りです。
  • (2)当社は、上記 1.により苦情の解決を図るほかに、以下の団体(「特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター」( FINMAC ))を通じて苦情の解決を図ることとしています。 FINMAC は、当社が加入している一般社団法人投資信託協会 及び一般社団法人日本投資顧問業協会 から苦情の解決及び紛争解決のためのあっせん業務を受託しています。 FINMAC をご利用になる場合は、下記連絡先までお申し出ください。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

住所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町 2-1-1 第二証券会館
電話番号 0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間 9:00-17:00 (土曜・日曜・祝日等を除く)