お客様本位の
業務運営に関する方針

お客様本位の業務運営に関する方針の策定・公表等

当社は、お客様本位の業務運営を実現するための明確な方針を策定・公表します。
また、より良い業務の運営を実現するため、当該方針を定期的に見直します。

お客様の最善の利益の追求

当社は、お客様に対して誠実・公正に業務を行い、お客様のニーズ等の把握に努めるとともに、フージャースグループの強みを活かしたサービスを提供し、お客様の利益に貢献すべく、業務運営を行います。

利益相反の適切な管理

当社は、お客様の利益と他のお客様や当社を含むフージャースグループの会社の利益が相反する取引において、利益相反の可能性について法令及び社内規程等に則り、適切に管理し、お客様の利益が害されることを防止します。

手数料等の明確化

当社は、お客様にご負担いただく業務報酬とその他の費用の詳細を明示し、十分ご理解いただくよう努めてまいります。また、その報酬額は一定の基準を基礎としつつ、お客様毎に協議し設定します。

重要な情報の分かりやすい提供

当社は、お客様の知識や経験、取引目的等を把握したうえで、お客様に推奨・販売等を行う金融商品およびサービスの利益やリスク、取引条件、想定する顧客属性などについて分かりやすくご説明します。
なお、私募リート投資法人に関しては、法令及び社内規定に則り、当該投資法人の投資主専用ホームページなどで適切に情報開示を行います。

お客様にふさわしいサービスの提供

当社は、お客様の取引目的やニーズ等を把握し、お客様に相応しい金融商品やアフターフォローを含めたサービスの提供に努めます。
なお、当社は複数の金融商品・サービスを組み合わせた複雑又はリスクの高い金融商品の推奨・販売等を行っておりません。

従業員に対する適切な動機づけの枠組み等

当社は、お客様本位の業務運営方針に適合する運営のため、定期的かつ継続的なコンプライアンス研修や外部関連セミナーへの参加、資格取得推奨などにより、コンプライアンスの徹底や適切なガバナンス体制を整備・維持します。